ファミリールームがおすすめ! ウルムのホテル コンフォー フラウエンシュトラーセ

肉屋の塔

ウルムで滞在したおススメホテル
コンフォー ホテル フラウエンシュトラーセ
Comfor Hotel Frauenstrasse
ヨーロッパには、大手チェーンとは違った個人経営?のようなホテルに、広いファミリールームがあるところが多いのではないでしょうか?
高級ホテルのようなラウンジサービス等はありませんが、親戚のおうちにお邪魔したような感じで、家族みんなでくつろげるホテルにお値打ちで泊まれます。

【booking.com】口コミはこちら⇒コンフォー ホテル フラウエンシュトラーセ(Comfor Hotel Frauenstrasse)

スポンサーリンク

アクセス

コンフォー ホテル フラウエンシュトラーセは
ウルムの主要な観光地へどこも徒歩で行ける便利な立地にあります。

ulm65

大聖堂までは徒歩5分ほど。
部屋から大聖堂が良く見えます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中央駅からは歩くと15分ほどかかりますので
荷物を持っての移動はタクシー又はトラムをおすすめします。

(タクシーで7,8ユーロくらいでした)

部屋

私はたいてい家族旅行なので
海外では
いつもファミリールームがあるホテルを探します。

ドイツのファミリールームのあるホテルは
日本より値段も安いものが多く、
部屋も広めでキッチンもついていて
居心地は抜群です。

コンフォー ホテル フラウエンシュトラーセの
ファミリールームも
簡易キッチンがついています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

毎日お茶を沸かすのに便利でした。

リビングとベッドルームに分かれていて

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
各部屋にテレビもあり、
トイレも2カ所あります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

事前にお願いしていた通り
バスタブ付の部屋をアサインされました。

リビングは大聖堂に面していて

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

部屋のキッチンは中庭に面していました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その中庭に面した温室のような作りの
ダイニングルームでの朝食は
ハムやチーズ、ドイツのパンに果物が揃っていて
とても美味しかったです。

ulm70

コンフォー ホテル フラウエンシュトラーセの料金

コンフォー ホテル フラウエンシュトラーセの宿泊料金は
シングルルームなら99€からとなっています。

私たちが泊まったキッチン付きのスイートは
リビングにベッドルームにキッチン、トイレ、
バスルームで
1泊130ユーロでした(別途朝食代が一人6ユーロ)。
3人で泊まったので、一人当たり約43ユーロです!

2人でもこの広さでキッチンがあることを考えると
かなりお得です!

こんな広い部屋
日本じゃこの値段じゃなかなかありませんよね。

海外のホテルに多い
お値打ちなファミリールームを探して泊まるのが
楽しみの一つです。

こちらからBooking.comの口コミを見ることができます。

コンフォー ホテル フラウエンシュトラーセ(Comfor Hotel Frauenstrasse)


*Comfor hotel Frauenstrasse

公式HP(英語版)




Booking.com


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする