旅行に必須 お役立ち便利サイト一覧 割引クーポン情報も

bcccc244fb9cf2a4be40fc05a69a5ee5_s

海外旅行準備に必須の
管理人おススメサイトなどをご紹介します。

スポンサーリンク

ホテル予約

トリップアドバイザー

まずは定番

TripAdvisor

世界中から集まった口コミが役立ちます。

日本人だけじゃなく、世界中の人々のコメントが読めるのが
一番のポイントです。

特に海外ホテルについては、
日本人ユーザーよりも細かくレビューがされていることが
多いので、しっかりと読んでから予約をします。

意外に日本のホテルも

英語での口コミが役に立つ場合も多いです。
【c】【公式】トリップアドバイザー

Booking.com

トリップアドバイザーの口コミを読んでから
こちらで検索をかけることが多いです。

Booking.com
の良い所は、
部屋のタイプ別の写真が豊富で
広さや設備を細かく確認できるところです。

とくに海外だと
バスタブ付かなしかがとっても気になります。

私は特に家族で旅行するので
時には三世代旅行もあり、親世代にはバスタブは欠かせないようです。

また、現地支払いが多いのもとりあえず予約するのに便利です。



Booking.com

エクスペディア

Expedia
こちらも情報が多いサイトです。

エクスペディアのよい所は独自セールが多い所です。

会員だけの割引クーポンもよくメールで送られてきますので
会員登録だけでもしておくと良いと思います。

クレジットカード会員向けエクスペディア割引クーポン一覧(随時更新)

2017年3月現在、
JCB,アメリカンエクスプレス,Mastercard
の会員向けにはそれぞれ割引クーポンが発行されていますので、予約の際は
割引コードを入力するのをお忘れなく!
(一部適用外のホテルがあります)。

JCB会員向けクーポン

JCB会員向けに海外ホテル8%割引、「航空券+ホテル」パッケージなら2500円割引クーポンが発行されています。

詳細はこちらからどうぞ→→JCB会員8%割引クーポン

アメリカンエクスプレス会員向けクーポン

AMEX会員向けには海外ホテル8%割引、「航空券+ホテル」パッケージなら3750円割引になるクーポンが発行されています。

詳細はこちらからどうぞ→→AMEX会員8%割引クーポン

マスターカード会員向けクーポン

マスターカード会員向けには海外ホテル9%割引クーポンが発行されています。

詳細はこちらからどうぞ→→マスターカード9%割引クーポン

航空券予約

航空会社のサイトから直接予約

私は、たいてい直接航空会社のサイトから予約しています。

公式サイトだと事前に席を簡単に予約できたり、特別食を頼んだりできるのが魅力です。
(最近はツアーでも会員ならできるところも多いみたいですね(^.^))

ANA
ルフトハンザ
JAL
フィンエア-

このうち、ANAとルフトハンザ,JALとフィンエアーなどの
共同運航便だと、日本国内より海外の会社の方が
同じ便にも関わらず安い場合があるので
要チェックです。

Surprice(サプライス)

最近よく見かける人気の格安航空券予約サイト。
H.I.Sが運営しています。

航空券とホテルをセットで予約することもできるのですが、同じような競合サイトが多い中、人気が高くなってきているというのはやっぱりキャッシュバックやクーポンがよく出るからでしょうか。

現在出ているクーポンなどは公式サイトから確認できます。
⇒⇒航空券予約 サプライス

現地での移動手段やツアー

ドイツ鉄道(DB)
現地での所要時間確認などにおススメ。
とても見やすいHPです。
事前に購入すればかなり安く買えます。
是非コンパートメントで優雅な鉄道旅を!

ヨーロッパ鉄道チケットセンター
ヨーロッパの鉄道のことが本当に詳しく載っていて見ているだけでも楽しいサイトです。

一番お世話になっているのが、各列車ごとの座席表が見られるところです。

こちらの座席表でじっくり見てから、いつも自分で予約しちゃってるんですけどね・・・・。

おすすめ座席など詳しく書かれているので読むだけでも楽しいですよ。

自分で手配するのが面倒な場合はすべてお任せできるそうなので是非利用してみてください。

>>>ヨーロッパ鉄道チケットセンター

現地オプショナルツアー専門店 ベルトラ
゜:*★イタリアのオプショナルツアー予約VELTRA★*:°

ヨーロッパやアメリカ、アジアなどの現地オプショナルツアーをあらかじめ日本で予約できるので安心です。
海外オプショナルツアーのラインナップはココが一番充実していると思います。

必要なものだけ組み合わせて利用できるのが
団体ツアーと異なり便利です。

イタリア カプリ 青の洞窟 オプショナルツアー体験記はこちらです。

ローマから日帰り カプリ島青の洞窟 現地オプショナルツアー体験記
ローマに行った際、 青の洞窟へ日帰りで行く 人気の現地オプショナルツアーを利用しました。 本当はカプリ現地や付近に宿泊して...




にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする