ザノット札幌 人気のKNOTコインでラウンジ利用と朝食を食べてきた

ザノット札幌ラウンジでサッポロクラシック

札幌でゆっくりラウンジが使えるホテルを探していたら
でてきた ザノット札幌というホテル。

>>>【公式】ザノット札幌

ビジネスホテルだけどレストランなどのスペースがラウンジとして開放されているのはよくありますが、
このホテルの特徴はチェックイン時にもらえるコインを使って飲んだり食べたり?ができること。

またラウンジに入るためのエントランスフィーである2コインを支払うと
スイーツのワンプレートがいただける!とのこと。

写真を見るとどれも美味しそうー
そして朝食も評判が良いらしい
ということで
サッポロ割を使って泊まってみることにしました。

ちなみに宿泊者じゃなくともコインさえ支払えばラウンジには入れるそうです。

5KNOTコイン=1000円で販売されています。

食べ物の持ち込みも3コイン払えば可能で、ラウンジで仕事?も可能とのことです。

クーポンを使って楽天で安く予約しました。

スポンサーリンク

ザノット札幌 ノットコインでラウンジを楽しむ

地下鉄すすきの駅からすぐ、たぬき小路に位置するザノット札幌は、地下街直結とアクセス抜群、
すすきのの雑居ビルの中に位置するまさにビジネスホテル!です。

ホテルの駐車場もありません。

夕方チェックインするとコインが一人3枚もらました。

この日は二人だったので6枚コインをgetです!

チェックインカウンターとラウンジスペースは隣接しているので
混雑具合がすぐわかります。

空いているようだったので、荷物を部屋に置いてすぐにラウンジへ行ってみました。

ザノット札幌ラウンジ内

これがスイーツのワンプレート。

ザノット札幌コインでラウンジのワンプレート

思ったよりボリュームもあり、美味しいです!

すぐ下にある千秋庵のお菓子が楽しめるのが売り物の一つみたい。

千秋庵といえば、このノースマンですね!

ふたりでラウンジに入るのに2×2で4コイン、
残りの2コインでビール(サッポロクラシック)がいただけました!

ザノット札幌ラウンジでサッポロクラシック

コーヒーや紅茶も同じく2コインだったか・・・が必要です。

あとはじゃがいもとかフリーらしいフードも少しありましたが
食べてません・・・。

ワンプレートは美味しかったです😃

ザノット札幌 朝食

ザノット札幌の朝食は
オーブな朝ごはん・・・と名付けられていて、評判も良いらしいのでちょっと楽しみにしていました。

オーブってorb(球・宝玉など)か。

だから丸い器ででてくるんですね!

ザノット札幌朝食

ドリンクはスムージーかスパークリングか、でこの後運転があるからスムージーで。

丁寧に作られているのを感じる美味しい朝食です!

ザノット札幌朝食

一段目はお刺身 醤油のジュレみたいなの好きなんですよねー。

ザノット札幌朝食

このローストポークとソーセージも美味しかった。

写真がないですが、焼き立てのクロワッサンもサーブしてくれました。

この日は時間がなくてこの後すぐにチェックアウトしたけれど、オープンしてすぐの7時は人も少なくて良かったです。

このホテル二人でも1万円ちょっとで泊まれて、この時はサッポロ割があり、かなりお得に泊まることができました。

旅行支援で軒並み高くなっているホテル代ですが
こちらはまだ安い日も多く、朝食付きでも二人で1万円ちょっとという日もあります。

ちょっと面白いコインで利用できるラウンジに行ってみたというお話でした。。。

ちなみにすぐ下にセコマもあり、お土産なんかも買えますよ。
小樽のあまとうのマロンコロンもこちらで買えたのは便利でした!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする