ブッキングドットコム(Booking.com)ほぼ半額で宿泊可能なキャッシュバック実施中です

ホテル画像

秋の旅行シーズン到来ですね(^-^)

色々とお得なプランを探すのがもっぱら日課となっています。

海外のサイトを見ていたら、愛用しているBooking.com(ブッキングドットコム)が80$以上のホテル予約で40$のキャッシュバックを実施中という情報を発見しました。

このキャッシュバック、表示はUSドル建てですが、海外ホテルはもちろん、日本国内のホテルでも利用できます。

いつ終わるのかわかりませんが、とってもお得なのでまだの方は是非お早めにどうぞ。

追記
40ドルのキャッシュバックを受ける条件が、200ドル以上の予約に変更されてしまいました。

40ドルのキャッシュバックキャンペーンは終了してしまったようですが
現在は下にある紹介キャンペーンなら2000円割り引かれますので是非どうぞ。
⇒⇒キャンペーンで2000円キャッシュバック

スポンサーリンク

Booking.com 40ドルのキャッシュバックを受けるには?

こちらのリンクからBooking.comの公式サイトにアクセスします。
Booking.com 40$キャッシュバックページ

すると公式サイトの下部にキャッシュバックについて表示される(下の緑の部分です)ので、ご確認ください。

Booking.comキャッシュバックページ


※キャッシュバックについて表示されない場合は、キャンペーンが終了してしまっていますのでご了承ください※

80$以上の予約で適用される(現在は200ドル以上の予約限定となっていますが、予約方法などに変わりありませんのでこのまま記事を載せておきます)ということで、例として北海道小樽での私の定宿、
ドーミーインPREMIUM小樽で検索すると

ドーミーイン小樽

ドーミーイン小樽値段

税金等全て込みで9290円のところ、40ドル(1ドル110円なら4400円)のキャッシュバックが受けられる表示が現れました。

ほぼ半額に近い値段で宿泊できます!

このキャッシュバックは今年の春ごろから実施されているようですが、1度だけ利用可能とのことです。

予約を完了すると
Booking.com予約確認ページ

確認ページの合計料金の上に、特典を受けられることがきちんと表示されます。

この40ドルは宿泊完了後にメールが届き、登録のクレジットカード又はデビットカードに返金されるとのことです。

ちなみに、ドーミーイン小樽で私のお気に入りは、部屋数は少ないようですが和風の部屋です。

ドーミーイン和風ツイン

畳(ビニールっぽいものではありますが・・・)の部屋なので、狭くてもくつろげます。

イクラや甘海老、赤肉メロンなど食べ放題で評判の高い朝食はもちろんオススメポイントですが
ドーミーイン朝食ドーミーイン朝食

小樽駅前でアクセスも良く、駐車場もあるので鉄道でも車でも便利です。
(↓は朝食会場からの眺めです。駅舎の向こうには天狗山ロープウェイが見えます。)
ドーミーイン小樽駅前

ドーミーイングループ定番の?夜のラーメン(夜鳴きそば)サービスはいつでも大賑わいです。

ドーミーインラーメンドーミーイン小樽ラーメン

楽天トラベルには大量の口コミがありますね⇒ドーミーインPREMIUM小樽の口コミ

国内ホテルだとどうしても私自身、ポイントが利用できるじゃらんや楽天、一休などを使うことが多いのですが、このキャンペーンは断然お得なのでまだの方は是非お早めにどうぞ。

こちらのリンクからです⇒Booking.com 40$キャッシュバックページ

Booking.com(ブッキングドットコム)のおすすめポイント

Booking.comは、ホテルの部屋の説明が詳しいので、全然知らない海外ホテルを予約するときは必ずチェックしています。

booking.com 部屋の説明

ロバニエミで泊まったオウナスバーラの部屋の写真など、とっても参考にしました。
この写真は私が泊まった部屋と同じものです。

オーロラが見えるおすすめホテル ラップランドホテルスカイオウナスバーラ
フィンランド、ロバニエミにオーロラを見に行こうと決めて、まず予約したのがラップランドホテル スカイオウナスバーラです。 ...

部屋の備品と広さも表示されるのがイチオシポイントです。

家族で利用しやすい海外のアパートメントホテルも沢山載っているので子連れには重宝します。

また、会員登録しておくとメールでセールの案内が良く届きます。

Booking.comではキャンセル可能なプランが多いので、とりあえずそれで予約しておいて、
泊まる予定のホテルでセールを見つけたら予約しなおしています。

お友達紹介キャンペーンで2000円キャッシュバック

また、Booking.comではお友達紹介キャンペーンがあります。

専用の紹介リンクから予約後、宿泊完了すると、予約者と紹介者両方が2000円のキャッシュバックが受けられます(こちらも登録のクレジットカードにチャージされます)。

上述の40$キャッシュバックの方がキャッシュバック額は大きいですが、条件が200ドル(約2万2千円)以上の予約のみとなってしまいました。
200ドル未満の予約の方や、既に1度利用済みの場合、また40$キャッシュバックキャンペーン自体が終了してしまったときは、こちらの紹介キャンペーンで2000円キャッシュバックをご利用ください。

2000円キャッシュバックはこちらから受けられます⇒Booking.com 2000円キャッシュバックページ

このリンクは管理人からの紹介となりますので、私にも2000円が入るものですが、もしよろしければご利用下さいませm(__)m

この2000円キャッシュバックは、4000円以上のホテル予約に適用されるとのことです。

つまり最大半額割引ですね。

Booking.comのGenius会員

Booking.comではGeniusという上級会員制度があります。

Genius会員になると特定のホテルが最低価格からさらに10%オフになったり、ウェルカムドリンクやレイトチェックアウトなどのサービスが受けられます。

このGeinius会員になる基準は、以前ははっきりとはしていませんでしたが、
現在は5回宿泊すればなれるようです。

また、宿泊しなくても年会費無料のクレジットカードを発行することでgenius会員になれるというものもありました。
三井住友カードからBooking.comカードというものが出ています。
公式サイトはこちらです⇒Booking.comカード

カードの発行でGenius会員になれるのは先着5万人ということで、まだ大丈夫のようですが、全く宿泊しなくても、無料のカード発行で上級会員になれるのはお得ですね。

以上、Booking.comのお得情報をまとめてみました。

特に40$キャッシュバックはいつまで適用されるかわかりませんので、もし終わってしまっていたらごめんなさい。

キャッシュバックが適用されるかどうかは、上に書いたように、予約完了後に表示される予約確認のページからご確認下さるようお願いいたします。



Booking.comの検索はこちらから


Booking.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする