旅行割引クーポンとキャンペーン 最新情報

旅行で使える最新割引クーポン一覧

Photo by Denise Jans on Unsplash

同じ旅程なら少しでも安く行きたいワタクシ、今まで数々のサイトを利用してきました。

だからか特に月初になると色々なクーポンが送られてきますが、メールはあっという間に埋もれてしまうので
忘備録を兼ねてこちらに記載します。

スポンサーリンク

voyaginクーポン

シンガポール旅行に行くなら必見のサイトvoyagin。
常にクーポンが出ているので必ず使って予約したいですね。

アジアだけじゃなく、ピサの斜塔などイタリアのチケットもあったりします。
日本国内の体験チケットがどんどん増えていますが外国人観光客向けかな?

るるぶ クーポン

るるぶトラベルは主に国内ホテルで利用しています。
年末年始の宿などは楽天やじゃらんでまだ予約できなくても、るるぶは枠があることも多いんです。

クーポンも5000円割引など家族旅行などではかなり助かります!

クーポンもいつも出ているので、早めにクーポンなしで予約していたものがクーポン対象になったら取り直したりとちょっとセコいくらいに利用してます(^^;)

じゃらん クーポン

昔から国内宿泊といえば、私はまずじゃらんを見ます。
行きたい場所からホテルを検索するときは一番使いやすいです。

じゃらんのクーポンは先着順が多いのですが、うまく使えばかなり安く泊まれます。

2019年9月のクーポンは

希望のホテルがあればラッキーです↓

JAL・ANAやJRとのパックで予約するときに使えるクーポンはかなり割引が大きくなります。
直前予約などで飛行機が安く取れないときはかなり使えます。

オマケ じゃらんで私が最近一番利用しているクーポン

ちょっと前からじゃらんでは
じゃらん 遊び・体験
というのがあったのですが、現地でのオプショナルツアー対象だと思ってずっとスルーしていました。

が、ある時友達とランチ先を探していて、じゃらんのクーポンが使えることを発見!

ホテルのビュッフェなどで使えるので、かなりお得です。

例えばヒルトン東京ベイのビュッフェランチ
ヒルトン東京ベイランチじゃらんで割引
もともとビュッフェランチってかなりお得だし、一回入っちゃうともう2時間くらい居座ってランチしているおばちゃんなんですが・・・そんなランチ料金にもクーポンが使えるんです。

今出ているクーポンは8000円で1600円引きなのでこの場合だと3人で行けば1600円引きです(^^♪

対象ホテルも全国にありますので普段利用しているところが対象かどうか是非一度見てみてくださいませ。

今だとぶどう狩り体験もおすすめです(^^)

Serpriceクーポン

Serprice(サプライス)はH.I.Sが運営しているサイトで海外航空券やホテルが検索できます。

海外航空券の検索機能が秀逸で航空会社の公式サイトで検索したのと同じ金額でたくさんの会社を比較購入できるのでよく利用します。

取り扱い手数料も無料なので、クーポンを使うと公式サイトでの直接予約より少し安く購入できます。
海外の航空会社で直接予約すると基本英語でのやり取りになるので、それが不安な場合にも便利ですね。

現在3000円引きクーポンが出ています。

楽天トラベルクーポン

まずは楽天カード会員なら全員毎月必ずもらえる1000円クーポン、利用するのをお忘れなく!

9月4日からのセールクーポンは早いもの勝ちなので予定があればクーポンを取得してスタンバイですね!

JTB

JTBもるるぶトラベルと同じく年末年始や夏休みなど早めの予約が必要なときに便利です。

現在でている割引クーポンはこちらから

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする